お知らせ

 満足できる雛人形を見つけるために、最初にすることは、品揃えの豊かな店で、実際に目にすることです。雛人形は、日用品と違って何度も買うものでもなく、しかも、お客様にとって決して安いお買い物でもないと思います。『百聞は一見に如かず』ということわざもございます。何はともあれ、まずは実際の目でご覧下さい。
そこから、大きさやお好みなどがはっきりし、ご予算内での比較ができるようになります。すぐに決まるお客さまもいらっしゃいますが、大半のお客様は、丸一日店内でご覧になる方、翌週、翌々週かけて、決まる方のほうが多いと思います。
 また、ご見学の時期は早ければ早いほど良いといえます。それは、雛人形は手作りであるからです。無くなった場合、追加生産をすぐに行うことができませんし、製品によってはもう二度と生産する予定がないことも多々あります。そのため、下見が遅くなればなるほど、ご覧いただける数が少なくなってしまうのです。
 例年、私たちは、展示会の終了間際に、展示品が少なくなった店内を見たお客様が、「もっと早く来ればよかった」と残念そうに呟く姿を見ております。  当店では、ご見学されるお客様のために、充分な配慮を行い、販売員の目を気にすることなくご自由に店内をご覧いただけるようにしております。
 どうぞ、お気軽にお越しください。


今年の新作五月人形をチェック

お洒落で個性的なお部屋が多くなった現代。当店の五月人形は豊かな色彩で、お客様のお部屋の雰囲気にぴったり合わせられます。
五月人形フェア開催中
LINEで質問
配達サービス
お客様の声
よくある質問(雛人形)
よくある質問(五月人形)
お問い合わせ
当店の感染症対策