お知らせ

当店で取り扱っている雛人形すべてがお値引きを前提とした価格設定ではございません。 そのため優待期間外のお値引きは原則行っておりません。

優待券

 当店ではお客様からのお値引きの交渉を一切承っておりません。それは、交渉によるお値引きは 交渉の上手なお客様だけが雛人形をお安く買えるようなシステムとなってしまうからです。 そこで、当店では業界の価格調査徹底して行い他店様と比べてはもちろん、当店としてご提供できる ギリギリの価格設定を行い、すべてのお客様に雛人形をお値打ちでお求めいただけるようにしております。  優待券はこの時期に当店の商品に興味を持っていただいたお客様に対し感謝の気持ちをこめてお贈りする 本当に特別なサービスとさせていただいております。この機会に是非ご利用くださいませ。

すぐにご来店される場合は、 印刷して利用できる優待券をご利用ください。


今年の新作五月人形をチェック

お洒落で個性的なお部屋が多くなった現代。当店の五月人形は豊かな色彩で、お客様のお部屋の雰囲気にぴったり合わせられます。
五月人形フェア開催中
LINEで質問
配達サービス
お客様の声
よくある質問(雛人形)
よくある質問(五月人形)
お問い合わせ
当店の感染症対策
人形づくり一筋に精魂込めて作り上げる鈴康
画像
0120-56-2862
愛知県西尾市若松町24
ご来店案内
Copyrights©2022 All Rights Reserved by NishioNingyo Center Inc.